2015/10/17

SENSE11th 18日(日)ふれあい・ゆうあい 交流フェスタ 似顔絵描きます!

2015.10.16.fri
本日の放課後は活動日ではありませんでしたが・・・・
こんな感じに盛り上がっていました(^-^)

明日 18日(日)群馬県青少年会館で開催される
ふれあい・ゆうあい 交流フェスタ
に参加します
歌やダンス、ワークショップ等を通して、来場者とボランティア、障がいを持った子どもたちが一緒に活動し楽しさを体験できるイベントです。もちろん、どなたでも、お気軽にお越し頂けます。

僕個人、毎年このイベントで似顔絵を描かせてもらっています


学生にも声を掛けたところ
昨年はTensuke
今年は、さらに tamayo と akie も名乗りを上げてくれて4名での参加になります

折角の機会

人数も多い方が楽しいに違いない(^−^)



さあ 今日は少し早寝をしよう 笑

今日一番の傑作(根本イチオシ!)
おお!
そっくりだ(^-^)

それにしても
似顔絵って描く人によって
随分違うものなんですね〜〜

どちらが 似てますか 笑

<< こっそり告知 >>
そうそう ワークショップ関係といえば
年明けの年度末 某所で映像ワークショップ計画中です

wrote : nemo