2015/10/13

SENSE11th GGC6 当日レポート 似顔絵編!

2015.10.12 mon
エテルナ高崎を会場にて
GGC6(グンマガールズコレクション6)ではたくさんのお客様においでいただきありがとうございました!
また 当日私達のパフォーマンスのモデルになって下さった皆様
『デザ研日記』をご覧頂きありがとうございます!
さてさて
我らデザイン研究部はGGC5につづいて似顔絵のパフォーマンス
1分間で完成
5人で一斉に描くコラージュ似顔絵(^-^)


当日モデルになって下さったみなさまの様子を紹介させて頂きます!
(みなさまにはWeb上の掲載の許可を頂いております(^-^) )
それでは 早速 当日のモデルさんをご紹介させて頂きます!
(時間軸にそって紹介させて頂きます ご了承下さい)

GGC は今年で6年目

県内外からみんなが憧れる女性モデルのみなさんや
バンドやDJなどのミュージシャンやパフォーマー
若者のファッションシーンを牽引するエネルギーが大集結のイベントなのです

残念ながらこちらのブログでは
GGCの全ての記録は紹介出来ません!

当日のGGC6の様子は出演者(ミュージシャンやモデルさん)の著作権・肖像権など等がありますので本編のWebSiteなどをご覧下さい!

ご家族での GGC ご来場なんて オシャレですね!

元気な仲良し高校生(^-^)

会場は高崎エテルナ
我ら東日本デザイン&コンピュータ専門学校は
各コースの紹介パネル・展示の他
雑貨愛好会のオリジナルアクセサリーの販売
デザ研のアートパフォーマンス
を披露させて頂きました


会場は おしゃれな子で一杯!
それぞれがお目当てのモデルさんや
ミュージシャンに会いに来ていたそうです(^-^)

約1時間のパフォーマンスを3回

約60名の似顔絵を描かせて頂きました!



りさまるが モニターの中(^-^)

何と デザ研メンバーのおともだちも!
Thank you!



こんなに大勢のメンバーに囲まれて緊張しませんでしたか?
似顔絵 大切にして下さいね(^-^)


将来はGGCのモデルさんになっちゃうのかな??

『え? 何何??』

様々な方がブースに遊びに来てくれました

もう一度 アップで!

研究員の眼も真剣ですね!
『真剣にお描きいたします!』


『どう?似ていましたか??』


部長も絶好調?


おお!! 誰が描いてくれたのだろう???


部長が・・・・・


『テンション 上げていきましょう!!』


『Cool ! 』

夕方近く
なんと LIVEを終えたばかりのLiLy のみなさんも遊びに来て下さいました!!
当日のLIVEは研究部や雑貨愛好会のみんなで会場の前列右側にいました!

とてもステキな演奏
CD PV もステキですが
やっぱり LIVEは格別ですね(^-^)

こちら新曲 『遠く』 のMV
なんと 本校で撮影されていたんです!
会場での演奏は圧巻でした(^-^)

現在 ツアーで飛び回っている毎日
県内でのファイナルが近いそうです
みんなでLiLyを応援しよう!




そして そして・・・・

僕の生き別れの兄弟・・・・・
いえいえ 違います

こちら
群馬県出身、吉本興業所属ロングヘアーの岩瀬ガッツさん! 
お笑いライブや司会、DJなどのマルチタレント!

GGC では DJ として会場を盛り上げてくれました!

ガッツさん 似顔絵ありがとうございました(^-^)/

それにしても・・・・
にてますかね????

こちら 一日ともにしたライフスタイルの雑貨愛好会のみんなもお疲れさまでした!
  
ふふふふふ・・・

ファッションショーも華やかでかっこ良かったし
良い音でたくさんのバンドのステージも見れたし

いちにち あさから よるまで
まるごと楽しいイベントでした(^-^)

GCCのスタッフのみなさん
出演者のみなさん
トロアデザインのみなさん

大変お世話になりました

研究部も含めヤマガクスタッフのみんな

お疲れさま!!

wrote : nemo