2015/10/15

SENSE11th project アストルフレ × SENSE 11th

2015.10.08
今月の末日は本校の学園祭です
そろそろクラスやサークル単位で準備が始まってきました(^-^)
先日のお話ですが こちらはというと・・・

姉妹校ホテルコースのカフェ出展(仮)への制作協力をしているのです!

本日は当日サービスするドリンク類の写真撮影

デザ研は 広報関連の紙媒体や メニューの制作をします


2人のデザ研のカメラマンは被写体をどのように捉えたのでしょうか??


話し合いは7月から定期的に重ねられ
制作物の決定や
イメージの打合せ等してきました


本日の取材
どんな様子だったかと言いますと・・・

一風変わった教室
こちらはホテルコースが接客マナーやカクテルの実習をするためのセット
通称 バーカウンター
ノンアルコール カクテルの制作はお手の物
デザイン校では決して見ることの出来ない制作風景に研究部員も興味津々

キレイなブルー

この他にも色鮮やかな○▽■や
▽▲◎を◇■▽したものなど沢山あるのですが・・・・

当日までどうぞ楽しみにしていて下さいね(^-^)

1年生はメニュー制作のお手伝い
一言コメント記事を書くには
先ず 試飲しなければ!

と いうことで

テイスティング
『どんなお味かな??』

誰かいる〜


広告物の制作の打合せの様子


さあ 学園祭準備
お互いに 頑張りましょう!

info.
今年の学園祭は
10月31日(土)11月1日(日)
です

お時間がありましたら是非ご来場下さい!

&
おほしさま ごちそうさま(^-^)

wrote : nemo