2015/08/02

SENSE11th るなレターズ と ごりまるくん(仮)

2015.07.30.wed
るなぱあく 企画 るなレターズ会議中
そして、最近突如現れた茶色くてコロコロしたこの子??

前回研修会をした『るなぱあく』の企画についてのブレストとスケジュール調整
一日中デッサンを描いてからの夕方会議
たいしたものですね!

どうやら次回の企画会議は4日(火)の夕方になるようです(^-^)

ところで
なぜ一日中デッサンなのかと言いますと??

只今ヤマガクは毎年恒例のデッサン講座開講中なのです

休みをはさんで 3日・4日のあと2日間
研究部員も参加しています
只今 美術力 増強中です

そして来週末には
デザ研テーム初参加となる『學展』の出展を控えています

ブログをご覧になっているみなさまも
どうぞ 有意義な夏を!

ところで・・・・・
茶色くてコロコロした子の正体はこの子
いったい誰が 何のために連れて来たのでしょう??
心当たりの方はぜひ研究部まで(^-^)

余談ですが
本日は キヤノンのFDレンズという40年近く前のレンズを使用して撮影してみました。
ピントがオートで合わないところも楽しいですね
少し レトロな雰囲気 出てますか??

在校生の子も 高校生の学生さんも
カメラに興味があれば是非・・・

wrote : nemo