2015/04/30

SENSE11th_敷島公園祭り ころとん&ぐんまちゃん!

2015.04.29.wed
みどりの日
この日はとても天気がよくて
敷島運動公園もご家族連れで大にぎわい
『敷島公園祭り』の取材等のお手伝いをしてきました(^-^)
ん? いとーくんがいない?
今年で4年目の公園まつり
一昨年も研究部のみんなで取材に来たのが懐かしいですね

祝日にも関わらず
デザ研の頼もしい男子4名は朝8:30からスタンバイ
本日は群馬大学さんやその他のボランティアのみなさんと
お祭りの運営のお手伝い

『一日 がんばるぞ〜』
確かにこのときは kyotoはメガネをかけていた・・・

主には お祭りの記録班やぐんまちゃん と ころとん の護衛として
良い実習になりました


ころとん や周囲に気を配る
いとうくん





休憩時間も写真チェック

そのほかにも
こちらは屋外ですが
ニュース・しきしま のバックナンバーを展示させて頂きました
(風邪が強かったので数枚飛ばされてしまいましたが・・・)
それでも、記事に目を通してくれる方がいるのはありがたいですね(^-^)



ころとん の護衛担当
ころとん どこに行っても大人気!!


mBOXのterasawaさんも出展されていました
服装がまるかぶりでした 笑


とてもステキな子どもむけのワークショップ

僕らも新ネタを考えたいですね!


いつかお会いしたい
と思っていた PRIRET 上久保さん



度々お会いしますね〜
関あっしさん






金魚のつかみ取り!!!


園内の清掃スタッフくん


咖啡珈琲焙煎師の田中さんにもお会い出来ました!

他にも planet 3rd のみなさんにもお会い出来ました


ボランティアスタッフはゴミ箱のチェックも





自転車教室

『ぐんまちゃんは可愛いな〜』


オフタイムのJVのみなさん
okadaさん お疲れです


『ぐんまちゃん の警備にもどりま〜す』
がんばる部長くん

と 終日暑い日差しの中
汗を流しながら頑張る 男子研究員でした

2年生のこの時期はとても忙しい時期
そんな中
進んで仕事をしにくる彼らはきっと良いクリエーターに近づくと思います

日記を見てくれている新入生のみなさん
こんな先輩の背中を見ながら良い学園生活をすごして下さいね

さて
明日は 2年生の部会で いよいよ今期のロゴやイメージについて話し合います
さらにその翌日は新入生歓迎会

現在 部長がプレゼン用のショートムービーを制作してくれているのでお楽しみに??

みんな お疲れ!!

wrote : nemo