2015/04/13

SENSE11th ちょこっと紹介『にがおえ描き(^-^)』

2014.04.12.sun
tensuke と にがおえを描きに出かけました
場所は 前橋まちなか商店街
FM gunma 主催 のおまつり『ツナガリズム祭り』
出展は 劇団 ザ・マルク・シアター の生方様よりのお誘い
繋がってますね〜

デザインレイアウトの研究もさることながら
手描きも大好き(^-^)
にがおえ パフォーマンスの良いところは
お客様の目の前で描く緊張感と
完成したときの お客様の反応が嬉しいですね

大笑いしてもらったり
キャーって喜んでもらうと
『やったー しめしめ』となるわけです

やっぱり 楽しいな こういうの(^-^)

制作時間は お一人さま 5分程度だったと思います
 僕とtensuke の2人で 約90人の似顔絵を描かせて頂きました(^-^)


オープンから6時間
列は途絶える事がありませんでした

当日 無料配布したタトゥーシール


機会があったら 僕らと 絵を描いてみませんか?

生方さん 劇団 ザ・マルク・シアターのみなさん
一日お疲れさまでした!

楽しかった(^-^)
また どこかで描きたいな〜

wrote : nemo