2015/04/18

SENSE11th 『じゅういち棒』の謎?

新入生のみなさん
一週間お疲れさまでした
クラスや授業には慣れてきましたか?
デザ研は新しい仲間を募集中ですので 是非 活動日などに遊びに来て下さいね!
さて、我らデザイン研究部は一足お先に活動開始しています
5月のゴールデンウィーク明けのイベント出展へ向けて準備を始めました

さてこの『11』のオブジェが何になるのか??
(仮止め中 バラバラになるので扱いには注意しましょう!)

ひーちゃん曰く『じゅういち棒』の活躍を乞うご期待!



info.
デザイン研究部は活動日が毎週『木曜日』の放課後になります。
場所はMAC室か311教室になります

5月1日 放課後の新入生歓迎会にて部活紹介のプレゼンテーション

5月7日(木)は放課後にこの『じゅういち棒』を含む作品の公開をしますので気軽に見学しに来て下さい!

初回部会は5月21日(木)を予定
ここで、新入生向けの部の活動内容の紹介をします
入部希望の新1・2年生のみなさんは是非ご参加下さい!

11

wrote : nemo