2015/03/19

SENSE11th_ニュースしきしま4月号取材_上毛新聞敷島球場

2015.03.16.mon
本日は ニュースしきしま4月号の取材
いつもの店内ではなくて広々としたここは・・・・
お分かりでしょうか??
今回はかなりレアな場所からお届けします(^-^)

上毛新聞敷島球場
高校球児なら憧れの場所ですね!
なんだか
楽しそう(^-^)

今回はこの球場のグラウンドキーパーの新井さんを取材
しかも、現在整備中の球場に下りて
グラウンドのマル秘情報まで教えてもらいました

例えばこの外野後ろのフェンス下の壁
選手を保護するため
『体当たりしても 痛くない!!』
ドン!


この取材の様子は4月1日リリースのニュースしきしまで紹介しますのでお楽しみに!
 
芝にも 様々な工夫と手間がかかるんですね〜

 
僕は少年サッカーをしていました
実は 野球経験がほとんどありません

とっても新鮮!

球場って とっても 広いんだね〜

 今回はたまたま
取材チームは男子のみ

面白写真館になってしまいました (^-^;)

振り向いて パシャッ
球児たちの試合後のインタビューはこの辺りでだそうです


 新井さんのお話を真剣に聞く4人



写真 頼んだぞ〜


上の方を見上げる
tensuke

見上げる〜

1時間強の取材のあとは
敷島公園の池!
『鴨がいる!!!!』

『ボート乗りたいな〜〜』
忍び寄る影
そしてこの後・・・・


みんな お疲れ!

wrote : nemo