2015/03/28

SENSE10th Last meeting

2015.03.25.wed
SENSE 10th Last meeting
本日は久々のフルメンバー集合です

卒業生も卒業式を終えてからの
久しぶりの集結
本日は
新部長ならびに 新役員任命式
タイムカプセル梱包
肉部会
などです (^-^)

部長から1年間の思い
新2年生研究員・部長に託す思いを語ってもらいます

それでは
あたらしい研究部組閣は??
 

デザ研にとっては最重要ポジション
肉を焦がしたら退部
肉部長にいとうくん

 副部長 sakura
 
そして
新部長は・・・・・

『誰が新部長なのかな♪』

 『ささき ささき っって????』

 『えっ!! 俺!!!』
『俺!!!?』

 
『適任 適任!!』
『パチパチ』


みなさん どうぞよろしくお願いします〜〜〜〜

部長一人ではなくて
部長中心に みんなで支え合うチームになって下さい

ちなみにタイムカプセルは
2025.03.25.sun に開封
ちょうど 10年後ですね(^-^)

みんな 覚えていて下さいね〜

 場所を移動して
肉部会はやはりここですね

いとうくん  の初仕事は乾杯の音頭!

本日の焼き肉は
ひと味違ったかな?

さあ これからは君たちの時代だね

肉は美しく その姿を変貌させます


会はすすんで・・・

ここでこっそり用意していたプレゼントを1年生から(^-^)

zawaちゃん お疲れ
部長として良くチームをまとめてくれたね
レイアウトディレクターとしても成長しました
特にカルナではその力を開花させたね!


miyumiyu おつかれ
モノ作りの実直な姿勢は良いお手本でしたね
寝不足の事も多かったと思うけど
一つ一つの作品には心がこもっていましたね
新しい職場でも 是非 輝いて!


Ayakumaちゃん おつかれ
とにかく作業量が多かったね
仕事も遊びも積極的
元気印!研究部も盛り上げてくれましたね


kanamin おつかれ
2年間 ハードな研究部の活動に良く着いてきましたね
逞しくなりました!
サブカルも楽しかったですよ


ここで
2年生から1年生へメッセージを
 
ひとり ひとり
ゆっくりと 研究部の想い出と
後輩への思いを伝えてくれました
miyu は伝えるメッセージを準備していてくれました
いつの間にかしっかりとした先輩になっていましたね(^-^)

 
それぞれに それぞれの 思いがあります

何をお話ししたかは
僕らだけの秘密です(^-^)


1年生はしっかりお話を聞きました

『先輩 お疲れさまでした!』

会場を盛り上げてくれる
新部長 

 2年分の想い出写真 DVD
後輩からのメッセージつき



photo : zawa

photo : ayakuma

2年生のみんな
ありがとう(^-^)
ムーミンもありがとう!!

 これで 第10代目デザイン研究部 SENSE 10th のお話はおしまいです。
すでに 新しいお仕事は始まっていますが
11代目研究部の活動日記を どうぞ お楽しみに!!
2年生のみんな
改めて卒業おめでとう
今春からのみなさんの活躍を応援しています(^-^)

wrote : nemo