2015/03/09

SENSE 10th まえばしのおしごと展_前日搬入・準備編(^-^)

こちらおしごと展 前日 2月20日 20時 ラジオ出演の為のリハーサル
M-WAVE What's Box 本番30分前の様子です(^-^)
そして 振り返る事10時間前・・・・

今週はテスト週間
2年生にとては授業最終日
いろいろとな一週間でしたね・・・

ニュースしきしまのバックナンバーを出力してはパネル入れ・・・
結構 量が多い(>_<)
それぞれ 映像を編集したり
アパパネ型似顔絵を制作したり
グラフィックデザインしたり

作業は学校出発の19時ぎりぎりまで続きました

学校出発後 19時30分過ぎにmBOXに荷物を搬入
その足でダッシュでFM前橋 M-wave へ突入!


広報の斉木先生も
急遽助っ人で!
卒業生からも『聞いたよ〜』の連絡が(^-^)
今期 何回ラジオ出たのかな?
zawaちゃんとmiyumiyu ayakumaちゃん はもう準レギュラー(笑)
本番中も 急遽アドリブで 特別コーナースタートとか!
生放送終了後
さあ〜〜あと一息
今度はmBOX に戻って 会場のセッティングだ!


男の友情??




それぞれが担当のエリアのディスプレイを仕上げていきます!


プロジェクターでの映像チェックもOK!



いやー お疲れ!
短期間決戦でしたが
会場はかなり充実
それはそうだよね
今まで 一生懸命作っていた ものの集大成だもの

時計は0時を回ってしまいました
mBOXの寺澤さんに教えてもらった近所のラーメンやでお疲れさま夕飯会
柚味噌ラーメン最高(^-^)

みんな 頑張ったね
良い想い出(^-^)

wrote : nemo