2014/09/01

SENSE10th 9月のプロジェクト会議開始!

夏期休業終了!
授業復帰後の初の部会でした(^-^)

本日は夏期休業中のデザイン業務の成果発表や紹介
特に2年生中心でデザインチェックを進めてもらっていたアパパネproject のデザインの披露や全体チェックはとても良かったですね。
1年生 今頑張り時かもしれませんよ!
きっとこの秋、成長します
その他 9月第1週に控えたニュースしきしま10月号の編集チームの編成、役割分担をしたり
9月の表彰式・レセプション出席日の確認をしたり・デザフェスの話をしたり
そしてそして年末の・・・
とにかく9月はいろいろ動き出しますよ
そうそう、project CARNAもね(^-^)

本日はいろいろ過密だったので
また 改めてまとめ直します!

とりあえずニュースしきしま10月号の編集チーム
水曜日の昼に取材会議ですよ!
1年生もがんばれ〜(^-^)

wrote : nemo