2014/09/14

SENSE10th U-12 国際交流サッカー大会ポスター表彰式

2014.09.12,fri.19:00~
前橋テルサにて
第18回 U-12 国際交流サッカー大会 のレセプションに招待され、表彰されました
今回 優秀賞受賞 ポスターデザインとして採用されたのは
1年生の sakuraさん
おめでとう(^-^)/
先日はニュース・しきしま の取材クルーに参加したり、ラジオMWAVEに出演したりと、徐々に研究部内での活動が目立つようになってきました

そして部長のzawazawa も佳作をいただき、同じくレセプションに招待されました
zawazawa は前橋花火大会ポスターデザインの最優秀賞
前橋祭りポスターの佳作に続き3つ目の受賞
この夏、大活躍でしたね!


ポスターのデザインは当日配布されるパンフレットの表紙にも採用されています

通常の表彰式と異なり
立食パーティーに参加出来る点がお得!

がんばったかいがあったってもんです

表彰された後
二人はそれぞれスピーチを求められました

『緊張する〜』
とそわそわしていたsakuraさん
でも、本番は強いんですよね
良いスピーチでした!

ポスターデザインのコンセプトや大会の成功を祈念する挨拶をしっかり出来ました

このような経験もクリエイターにとって大切なこと

ヤマガクの野球部の先生が教えてくれましたが、前橋のスポーツ施設でsakura デザインのポスターを見たそうです
市内、結構掲示されているようですね


最後に一枚
本日の会場スタッフに見覚えのある顔が・・・
ヤマガクのホテル校卒業生くんです
覚えていてくれてありがとう
また、近々学校にも遊びにきてくれるということで、楽しみにしています!

Osawa様初め、大会関係者のみなさま大変おせわになりました
大会の成功お祈りしております

wrote : nemo