2014/09/12

SENSE10th project CARNA href × SENSE10th 富岡取材レポ



今回は富岡を取材させていただきました〜
(写真は世界遺産になった富岡製糸場前で、ぱしゃり)

こんにちは!Ayakumaです。
今年の1月からデザ研のメンバーとして活躍させていただいております。
なので!初めてブログを書きます。間違っていたらすみません(汗)

筋肉痛がきてます…皆さんは大丈夫ですか…?



前回、エイチレフさんと一緒にCARNA秋号はどのような内容にしようかという会議をしました。
その結果、最近世界遺産になった製糸場のある富岡になりました!!パチパチパチ〜

そして当日このようなメンバーで取材に同行させていただきました!
一言で表すと、いや〜すごく楽しかったです。(笑)


お昼過ぎに自然史博物館に集合、それから製糸場に向かいました。
製糸場、広いですね!!


みなさんで集合写真!


お次ぎは「ゆかりは古し 貫前神社」で有名な(群馬県民だけ?)
貫前神社に行きました!


階段を下りてから参拝する神社は珍しいそうです。


私は何を祈っているのでしょうか…秘密です。

そして自然史博物館に移動して撮影を終えたら解散という形になりました。
お疲れさまでした。

その後私たちは最近話題の「こんにゃくパーク」に足を運びました。
お腹ぺこぺこ〜


みんな滑り込みで入館したので焦ってます。
(先生ブレブレですよ〜(笑))


全部こんにゃくで出来ています。
おいしかったなぁ〜


最後にお土産を買って今日一日は終了!!
みんな、ありがとうございました!


by Ayakuma