2014/08/25

SENSE10th 投稿記事 500 記念です(^-^)

こんにちはnemoです
デザ研日記内 500記事 記念です(^-^)

本日から授業復帰しました

さて、10年目の研究部の活動もあと一ヶ月で半分を過ぎようとしています

少し振り返りますと
研究部のブログを着け始めたのが2009年の4月27日からでした
ちょうど第5期の研究部の活動からになります
(過去のブログは閉鎖 その時の記事は このデザ研日記でリライトしています)

こちらのブログに引っ越しをし、アクセスカウンターを設置したのが
2011年5月1日
第7期研究部の活動スタートからでした

おおよそ10年間の活動のうちの半分
4年半の記録 この記事でちょうど500個目の記事です

4代目以前の記事はダイジェストで本編のWebSiteより記事を読む事が出来ますので是非ご覧下さい(^-^)
研究部の始まりから4代目までの記事の紹介

こちらからは5代目からの各代のスタートをデザ研日記で振り返ってみて下さいね(^-^)

そして 現在のアパパネ project の Twitter アカウント
只今 研究員は2年生を中心に
アパパネ project を進めています

9月は アパパネ project に ニュースしきしま project CARNA   DESIGNFESTA などなど
一気に動き出しますよ!!

それではSENSE10thの後半の活動もどうぞ応援よろしくお願いします!

wrote : nemo