2013/01/19

SENSE8th project ニュース・しきしま2月号02

連日ですが ニュース・しきしま2月号 に関する取材報告です

明日20日は 敷島運動公園 正田醤油スタジアム群馬にて
「松田直樹メモリアル新春ドリームマッチ群馬2013」
が開催されます

デザイン研究部からは僕とRantaくんが 敷島PMJVの広報として写真取材を担当します


こちらは スタジアムのまえで
興奮気味のRantaくん

本日19日は 前日イベント
少年サッカークリニックや
明日プレイをする選手の練習状況の記録をしてきました

元日本代表の 中田英寿選手 や 前園真聖選手など
やはりプロの選手のオーラってすごいですね・・・・

広報の関係で こちらのブログでは紹介出来ませんが
後日 大会のオフィシャルのサイトなどから 当日の興奮をお伝え出来ればと思っています!!

なお 試合の様子は
20日 群馬テレビで13時より生放送で視聴出来るそうです

もしかしたら コート脇でカメラを構える
僕とRantaくんも映るかもしれませんよ?

それでは Rantaくん 明日 頑張ろうね!!

wrote : nemo