2013/01/21

SENSE8th Concept Book01

20日は 先日お伝えした通りRantaくん と
 敷島運動公園 正田醤油スタジアム群馬にて
「松田直樹メモリアル新春ドリームマッチ群馬2013」
の写真取材をしてきました

その様子は TV ”すぽると”でも紹介されていました

その様子は盛りだくさんすぎますので別記事で

さて 時間を少しさかのぼって・・・



日記で紹介しそびれていましたが
年明け早々研究部は まだまだ頑張っていたのです
今日は年明け1月11日 第1回目の部会のお話し

今年度の研究部の活動の大きな成果として
敷島PMJVとの 広報等の連携を上げる事が出来ます

この日は 年末からの宿題
Concept Book の第一次デザインチェックの日でした

『Concept Book』 とは
敷島PMJVの年間活動の報告書 ビジュアルブックの様なものになります
そのデザイン制作協力・研究を現在しているんです!


2年生はさすがに上手です
レイアウト面 コンセプト面で 貫禄を感じました


ただ ただ 1年生もこの一年しっかり勉強していたのが良くわかります!!
レイアウト面であったり ”ページ” 自体のまとめ方であったり 
それぞれに ”キラッと” 輝くものが見え始めましたよ!!


それぞれが問題点 改善点に気づいたと思います
翌日の放課後 早速デザインを更新して見せに来た子もいます


本番のプレゼンは24日(木)の夕方
クライアントを前にしてのプレゼンですね!!


※ごめんLukaちゃん!!
Lukaちゃんのプレゼン 聞き入ってしまってphoto 取り忘れました〜

年間を通して プレゼンの機会が多かったので
そろそろ 慣れて来たかな?

デザイン修正中の子も 前回間に合わなかった子も
是非 是非 それぞれが納得のいくプレゼンの用意をしておいて下さいね!!
また 質問事項もまとめておいて下さい

では 明日は1年生の就職指導日ですが
元気に明日も頑張ろうね

それと ニュース・しきしま2月号の第一校を先方に送りました
今週中にフィニッシュ がんばりましょう

本当にみんな がんばっているね
偉いですよ!!

ところで 明日は雪かな?

wrote : nemo