2013/01/25

SENSE8th Concept Book02

1月24日(木)
本日は18時から 敷島PMJV様を迎えての
プレゼンテーション大会でした

ミーティングルーム入室前
『ドキドキするなあ・・・』


21日の日記でも紹介しました Concept Book の企画会議です

11日の研究部でのプレゼンを経て
どのように企画が育ったのか楽しみですね!

真剣な表情の研究員達


同日 本校1年生向けの就職指導日でしたので
1年生研究員はそのまま リクルートスタイルで参加
社会人研修のようです!!

 ニュース・しきしま や全体のミーティングをします
JVの中村さんからお話があります


順番にプレゼンをしていきます
本日のプレゼン 先ずは 部長Yukarin


 aya

『なかなか いいアイデアだなぁ・・・』


ari~na
 

Lukaちゃん

『なるほど いい写真の分割だなあ・・・』

misakoちゃん
 

rantaくん


 

本日は 約2時間半のミーティング
とても内容の濃い 企画会議だったかと思います

デザインをテーマに 意見を交換するコト
複数の人材で
一つの企画をまとめていくコト

大人 プロ職のに 提案していくこと

とても重要なコトです
どんどん経験値が上がって来ました!!



『それでは 一日お疲れさまでした』


『 次回の企画会議を 楽しみにしております!!』

まあ せっかくなのでリクルート風の写真ということでしょうかσ(^_^;)



『1年生 なんだか ステキな感じだなあ』

『こんな感じかな?』


なんか違う
部長とrantaくん

2年生も良い内容になってきました
1年生も2年生にくっついてよく頑張っています
1日中 就職指導で大忙しでしたね
良く休んで下さい

みんな お疲れさま!!!

wrote : nemo