2011/12/28

Happy X’mas project 2011 04

先日22日の放課後は
本学園のクリスマス会でした
研究部のみんなで お揃いのスタッフTを来て参加しましたよ!!

学生会会長を務めるDaikiは クリスマス会の進行などで大忙しっ!!
良くがんばったね

自ら クリスマスケーキに仮装して会場を盛り上げます
もちろん お手製
お見事!!

クリスマス会の内容のレポートは 僕も付きっきりになってしまったので取材出来ませんでしたので
本校のブログを見て下さいね


さあ、クリスマス会も無事に終わり
年内の研究部の活動も一段落
と いうことは
” 焼肉研究 ” だね!!




こちらは会場が変わって 我らの肉研究所
” 和楽さん いつもお世話になっています ”
メンバーでプレゼント交換会をしました


僕は Miho のお手製の マドレーヌ があたりました
さすがは研究部パティシエ
もの凄く美味しかったです ごちそうさま

今年も映像作ったり 歌ったり 踊ったり で大忙しでしたが 楽しかったですね
これで しばらく 冬期休業に入ります
次の活動は 1月13日(金)になります


年明けは 卒業進級制作展や 卒業準備を控え またまた 忙しくなると思うけれど
まだまだ 精一杯 活動していきましょう


それでは みなさん 良い年末をお過ごし下さい


wrote : nemo