2011/02/10

Last works project


昨日の朝は、真っ白な雪。
そして、今夜のでは、また雪。
里雪に触れると、群馬の2月を感じますね。

あと一週間で、通常授業はおしまい。
卒業準備やら、最終課題制作やら、卒業進級制作展準備やらで大忙し。
そんななか、時間を見つけては、放課後、メンバーは集まってミーティング。

 
只今、準備中はこれです↓
これです↓
↑ふん ふん と確認中。

なんと、昨年のものより、1周り大きくなりました。

なんだこれは?
という方は是非、去年の今ごろのレポートを探してみて下さい。

ラストイヴェントの準備をしながら、いろいろなお話をしました。
内容はメンバーだけの秘密で。
1年生も、もっと先輩と過ごしたい!!なんて言っています。
2年生も慕ってくれる後輩が出来てよかったね。
1年生も、もうじきやってくる後輩を迎える準備もしなくっちゃね。
それと、こちらもご紹介↓
こちらは、SENSE 7th (仮) の予告。
デザインフェスタの出展者紹介のページで 栗娘 若しくは SENSE で検索するとすぐ見つかりますよ。

さあ、春までもう少し。少しずつ、進んでいこう。