2011/02/18

音楽部でもあります

Botch Plus*
昨日は通常通りにミーティング。
そして、研究員は、来週のイベントに備えます。
今日は、一足早く、僕が顧問を務めるもう一つのサークル、音楽部のラストイベントでした。
この日は音楽部から、8バンドの出場。
我ら研究部2年生のKKCのラストパフォーマンスです。
研究部員みんなで応援だ!!


バンド名は ” ぼっち プラス ”
いろいろあってこの名前に。記憶に残るバンドの一つです。楽しいユニットでしたね。
ギタボのぼっちは1年時のクリスマス映像の制作の時も助けに来てくれたFriends

ライブ会場は分かるかな?アートスクールらしく、アトリエです。

KCはベーシスト。
実は、今年の研究員の半数は、音楽部も平行して活動しているんです。パワフルなんです。


↓お疲れさま!の花束と1年生に囲まれるKKC
音楽部のサイトはないので、気になる方は、こちらから、当日のスナップをご覧下さい。

さあ、来週は研究部のイベントだよ。