2010/02/26

sense 5th Last works 合唱 project

こんにちは。
本日は、前々から計画されていた企画の実行日でした。
映像作品?なのですが、今回のVTRは訳ありまして、写真だけで紹介します。
卒業進級制作展の出展準備などで、急がしい毎日でしたが、各自、パーフェクトに練習を重ねてきました。
デザイン研究部としては初めてになる、” 合唱 project ” です!

なぜ、最後の制作が、合唱なんだ!と思われるかと思いますが、良いんです!
2年生メンバーの ” 卒業 ” を記念したイヴェントなんです。

左の写真は、合唱の譜面を確認するkulala と kita 。 右はハーモニーにうっとりする?orie先生。

曲目は ” 旅立ちの日に ” 卒業式の定番ソングにもなってますよね。
われら、sense 5th も3部構成の合唱に挑戦。とってもキレイにハモれていました。
デザインを研究すると、音楽力も向上するのかな?
のちに、このVTRは編集され、記念のDVDになる予定。
そして、完成された、DVDの運命はいかに・・・・・

こちらは、突然の訪問者。いつもお世話になっている、本校の名物先生。誰か分かるかな?


 ヒントにもう一枚。髪型に特徴のあるあの先生です。撮影用のカメラに向かい、ナイスショット!現場を盛り上げてくれました。サンキュウ!
おそらく、この企画の続きは最後の記事での紹介になると思います。
気になる方、乞うご期待?

wrote : nemo