2010/03/08

卒業・進級制作展 2010

こんにちは。
学校行事としては、年度末、最後の集大成。卒業進級制作展に向け、各自が、大忙しでした。

本校のWeb Site でも紹介がありましたように、3月5日〜7日までの3日間、群馬県庁昭和庁舎2Fにて、本校のデザイン系コースの1・2年生の作品、約300点が展示されました。>> HDC Blog

1年生にとっては、各自の研究成果の発表の場でもありますし、2年生にとっては、文字通り、卒業を意味します。在学中、最後の作品制作になりますので、これは、気合いが入る訳です。
ドタバタと、慌ただしい時間でありましたが、研究員、全員無事に、展覧会の準備を終えることが出来ました。
その、研究員たちの作品の一部を紹介しますね。


なかなかの力作ぞろいでした。良く、頑張りましたね!
さあ、一段落がついたら、いよいよ、ラストイヴェントですよ!
もう一踏ん張りだ!研究員。

wrote : nemo