2013/04/26

SENSE 9th ロゴロゴ会議!!

4月26日(金)の部会にて
Hello !!
君は 誰なんだい?

本日は毎年恒例の企画会議の様子を紹介します

デザイン研究部も今年で第9期目です

サークル名も
SENSE 8th から SENSE 9thへとアップデート!!

それに伴い
9代目のロゴの検討会です


サークル名は
” デザイン研究部 ”
デザインでの地域貢献や
アートパフォーミング
創作活動など

" デ ザ イ ン " と " あ そ ぶ "

ことをテーマに 研究員達は日々 精進しております


外部団体様より ポスターデザインの依頼を受けたり
地域の文化活動団体とコラボレーションしたり
デザインフェスタで いたずらしたり
ドローイング や 映像 のパフォーマンスをしたり・・・ 


年間を通して 様々な 活動をしています

断言します
ヤマガクで一番
" 忙しいサークルです "


そして
ヤマガクで一番やる気満々の学生が集まって来ます(^_^)
(親ばかかな?)


" SENSE " 
とは デザイン研究部 の愛称です
毎年 SENSE の次ぎにくる数が増えます
今年で9代目なので
" SENSE " のあとに 9th がつくのです

We are  SENSE 9th


 本日 閉館時間ぎりぎりまで会議は行われ
今期のロゴが決定しました!!

研究部では
何かの企画立案の際は
必ず ミーティング と プレゼンテーション をします

それは
デザイナー・クリエータ にとっての常識だからです


 今回決定された ロゴは
今後の研究部のポスターやWebSite 研究部が手がけた制作物などに
登場します
言わば 研究部の 顔です


 さあ どんなデザインになったのでしょうか?
そして どのような願いがこめられて
それらのデザインは生まれたのでしょうか?


 在校生のみなさんは
本校のサークルの掲示板をご覧下さい(^_^)/


 詳細はおって紹介します!!


今後の大まかなスケジュール

 4月29日は 第9期目としては初仕事
前橋敷島公園まつりに広報紙制作のために取材に行きます

SENSE 9th では
写真撮影に興味がある学生も募集しています
( 今年 何かあるかもよ! )


 5月2日 は本校 学生会主催の
新入生歓迎会


 5月18日は
デザインフェスタ出展


始まったよ!
みんな

さあ あたらしい仲間

顔を見せに来て!!

wrote : nemo