2013/04/12

4月12日 ミーティング 部員各位


SENSE9th 新部長です。よろしくお願いします。
本日部会に参加できなかった部員に連絡です。

見てくれたらいいなー…。




4月19日、来週の部活は
デザインフェスタについての話し合いになります。
部員は5月18日のデザインフェスタで
何をしたいか、どんなスケジュールでやるか、案をあげてきてください。
デザインフェスタに参加できるかどうかも19日に確認を取りたいと思います。

4月26日、再来週の部活は
9代目のロゴマーク、イメージカラーを決めるため、プレゼン大会です。
イメージカラーを決めて、ロゴマークをIllustratorのパスで制作し、
プレゼンの準備をしてきてください。
SENSE8thの時と同様に、キャラクターを制作するのも素敵ですね。

また、今年は研究部の名刺を制作する予定なので、
余裕がある人は名刺のデザインも作っていただけると私は嬉しいです。
名刺はお仕事や就活なんかで使う予定です。

プレゼンに必要なのはとりあえずイメージカラーとロゴマークだけです。
お忙しいとは思いますが、部員の皆さん、準備をお願いします。


今後もデザイン研究部は金曜日の放課後に活動を予定しております。
部員は金曜日の放課後16:50、MAC室に集合してください。

以上、連絡事項でした。