2012/10/26

SENSE8th DesignFesta vol.36 Project08

学園祭前日夜です
放課後の時間 というよりか ようやく19時過ぎ デザ研ブースに顔を出せました
Ryo ちゃん 大丈夫か〜い?
デザ研 の広報紙 ”デザイン日和” もあともう少しで完成
後列の5人 が持っている 端物がそうですね!
5人? 左の2段目の娘は 誰なんだ?
2◎世紀少年か?



misakoちゃん もお疲れ
デザコレ(デザイン学科共同作品発表展示企画)会場全体の装飾も頑張ってくれています
もふもふ なでなで なんだか
宇宙ヘッドが もふもふした 動物に見えます

そうそう 冒頭部分の
”左の2段目の娘は 誰なんだ?”
ですが・・・・



ジャン! この人でした!

”これ 栗娘より豪華じゃない〜(羨)”
”mirei先輩も被ってくれますか?”
”やったー! デヘデヘデヘ”
”一瞬にして 自分のモノにしてしまいます”
でも 少し違うんだよな〜

正しくは こう!!
”よいっ!”

mireiちゃん は後輩の様子を見に来てくれたんですね!!
と よろこんでいたら・・・・

”よいっ!”
学園祭準備期間最終日の夜
なぜかOB OGだらけに
mote syoui pika daiki hiroki 
サンキュウ!!

サア明日から始まる学園祭
楽しみましょう!!

3F デザコレ ブース
” ウミューンシティ移住計画 ”
で お待ちしています