2012/10/26

SENSE8th DesignFesta vol.36 Project07

おはようございます!!
いよいよ 明日から学園祭が始まります
今週は みんな 忙しかったですね
さあ みんな準備は順調かな?

本来なら毎日少しずつ 研究部の活動を紹介したかったのですが
なかなか 時間が作れず更新が滞ってしまいました・・・・
みんな 日中は各クラスの準備で奮闘し
放課後を使ってコツコツすすめていました

なにやら 当日に使用する ペーパーアイテム の編集会議です

今週 月曜から木曜の作業の様子の写真を紹介します

宇宙ヘッド の2号機制作です 


 こちら 大忙しの部長
コスチューム の制作です!!

こちら 途中経過

 ”よいっ!!”

深夜の作業

隣の教室で作業している Rantaくん に見せに行こう


”いいな〜 ひかるんだぁ〜”

毎晩 連日 布にハサミを入れたり


23日(火)の深夜 まだ全体会場は このような感じ

夜食だ! もうひと頑張りだ!!
24日(水)

ここで 宇宙ヘッドが・・・・

モコモコに!!!!

また 一段階 進化しましたよ

 ”よいっ!!”


こんな感じで 光るんですね
ロマンチックだなぁ〜

25日(木)深夜
ここで 登場 Qooちゃんだ(SENSE 5th 部長)
仕事帰りに 寄ってくれました!!
Qooちゃんは日曜に学園祭 遊びに来てくれるようですよ


そして

おはよう!!
26日(金)
学園祭準備期間 最終日のあさ 6時


頑張っていこうね!!


wrote : nemo