2011/06/08

SENSE 7th WebSite 更新のお知らせ

こんにちは。nemoです。
今日は、mireiちゃんの格言集があったり、Chigi と Kita の当然の来校があったりと、更新が多い日です。

◎ お 知 ら せ で す ◎
このブログからもリンクしている、研究部の WebSite のメジャーアップデートです。
過去の作品 Ark Works や 研究部の Link ページなどが開通しました。
みなさん、ご協力ありがとうございます。
今後も、少しずつ、内容を充実させていきますので、応援宜しくお願いします。

研究部のサイトを見てみる >> Click here

↑Topページは研究員のイラスト作品。
この、ビルボードスペースに、研究員の作品を随時、紹介して行きます。
素敵な作品、ヨロシク頼みますよ。
第1弾は、新戦力、1年生研究員の Yukarin
次回作も期待してますよ。

↓こちらは、リンクページ。
このバナーも、少しずつ、増えて行ったら嬉しいです。
この日記を読んでくれているみなさん。何か、活動していたり、サイト持っていたりしたら、連絡下さいね。
イラストレーター りぃ Berry Box も協力してくれています。お手紙ありがとうね。感謝感謝。
また、後日、紹介します。

研究部のサイトのこのページを見てみる >> Click here

噂によると、あの研究員が、このブログにて、何か作戦を立てているとか・・・・
風の噂でした。


wrote : nemo