2010/06/22

Pokey Hokey

今年も、彼女達がやって来る!!
OGの活動紹介です。
SENSE3rd の部長 Puku とTsugu とJyuri が所属するミュージカル劇団、『ポーキーホーキー』の紹介です。

Pukuからメールが来たのでまずは紹介。

お久しぶりです!
今は劇団にかなり力入れてます!!どんどん有名にして大きくしていこうと計画中なのです!
是非研究部サイトで宣伝してください!
今月末には衣装が出来上がって、次の公演のちゃんとしたポスターや写真をサイトにアップするので、どんどん紹介しちゃってください。

デコ電は今や都内に三カ所、仙台と、次は中国にも進出するらしく色々飛び回ってます。ほんとに嬉しい限りです
またそのうち先生のところへ遊び行きます (←今のPukuのお仕事です)

劇団ポーキーホーキー

初の公演が決定しましたぁ
演題は「ドラマチックスター」
8月8日(日)
13:30会場14:00開演
テオドール劇場(前橋国際交流ホール)
前橋中心商店街中央通り入ってすぐです☆
入場無料!
お時間ございましたらぜひ見に来てくださいませ
宜しくでぇ〜〜〜す

携帯サイト>>http://id9.fm-p.jp/191/pokihoki/


昨年の10月にもPukuからのお手紙を紹介してますので、そちらも見てね>>ここクリック


Pokey Hpkey さんのsiteから写真をお借りしました。

研究部のみんな、OBOGのみんな。Puku は今では立派なサタンです。デザインを研究すると、悪魔にもなれるのです。しかもイケメンの手下(?)つき?
Tsugu も Jyuri もがんばってね!

デザイン研究部は 劇団ポーキーホーキーを応援します!!

wrote : nemo