2010/06/21

Maebashi U-12 Project 02


とても暑い日でした。
私は夏が苦手で、息切れもし始めた本日は、勿論もちろん30度オーバー。

なのに、学生は元気元気。放課後も、ベースやピアノを弾いている音楽部にも所属しているテンション上がり気味の研究員もいたり、正面玄関前で、ダンス大会をしていた学生もいたり、パワーありますね。


このところ、しばらく、1、2年生は別行動期間ですが、さすがは2年生研究員。検定勉強も、就職活動もいそがしいなか、コツコツとデザインを形にしています。感動しましたよ!
本日は、デザインのネタばれしないように、MACBookの画面の一部だけ紹介。今週予定のプレゼンテーションに間に合わすとのことです。デザインにまっすぐなんていいですね。そんな研究員は大好きです。1年生もぜひ、先輩のスピリット、受け継いで欲しいです。文字間調整など、後一息ですが、1年間かけて、みんなが成長してきていることを感じましたよ。



授業の空き時間、みんなで集まって制作していました。


これらは、Lay kikuchi Qoo の作品サンプルの一部です。全容はもう少しだけ待っててね。
全員集まれなくても気持ちは一つ。

MACserver内のSENSE6thフォルダが、みんなの研究成果をまっているぞ!!


wrote : nemo