2020/08/05

SENSE16th socialdistance Art !

 こんにちは。nemoです。本日のMTGは結構いい感じに進みましたよ。

今回のプロジェクトの方向性が決まりました。

『今 コロナ禍 で 私たちができること』

これを一番に

そして 積極的に コンセプトに取り組んでいくこととなりました。

今年のチーム

なかなか アイデアが出るようになってきましたよ(^-^)

そしてこちらは
そのアートイベントで展示予定のアイデアの一つ
まずはどのようなことが可能で
どのような点に問題があるのかをチェックします




こ、この子は!!!!

似顔絵職人誕生??



これなら
社会的な距離感もバッチリですね!

これで来週から1週間学校はお休みになります。
今度は、2年生が材料を調達してくれるので
商品のサンプル作り
楽しみましょうね(^-^)

wrote : nemo