2020/08/07

SENSE16th デザイン会議もonline!

 

こんにちは。デザイン研究部のnemoです。
ようやく長〜い梅雨が明けたと思ったら
今度はとても暑〜い夏になってしまいましたね^^;
みなさん、コロナウィルス感染拡大防止と合わせて
熱中症にもくれぐれもお気をつけください。

さて、本日の研究部ですが
2年生の二人が ニュースしきしまの編集・運営会議をオンラインで行いました

今期、コロナ禍のため、取材にいけなかったり
何かと制限も多いのですが・・・・
そこは逆手にとって

会議もせっかくなのでPC越しに(^-^)

少し長期的展望となりますが
来季に向け
ニュースしきしまのリニューアルや
それに合わせた企画会議などを定期的に行っていくこととなりました

岡田さんも 井階さん もお元気そうで何よりです

できることから
コツコツと(^-^)

k.r.m   yuna お疲れ様!

wrote : nemo