2019/07/18

SENSE15th Cafe&Bar Wish 取材に行ってきました!

2019.07.16
Cafe&Bar Wish
さあ、夏前の大仕事はこちら(^-^)
ニュースしきしまの取材!
好奇心旺盛な1年生も2年生に同行して取材の勉強中です!

オーナーの鈴木さん!
人柄も明るく、冗談交じりに、快く研究員のインタビューに対応してくれます。

最近、空き店舗を改装し、オープンリタばかりのお店。
照明や、インテリア雑貨にもこだわりと、工夫がいっぱい!

本日、店休日を解放してもらったため、美味しそうなご飯はいただけませんでしたが、
メニューを見ているだけで、お腹が グーーーとなりそうです。

 一年生は 学生プレス担当の三友さんと初対面!!
これから2年間、宜しくお願いいたしま〜〜す!

取材、頑張るぞ!!



初の一眼レフカメラ✨


何を見つけたのかな??

部長のバイオリンの腕はいかほど???

以下、学生プレス、取材記事より

新しくOPENした Café & Bar  Wishに取材に行ってきました。
おすすめメニューは濃厚カレー!魚介のマスタードカレーは、イタリアン修行時代に学んだことを、このお店のオリジナルメニューにしたもの。店主自信のメニューです。店内は、落ち着きのあるくつろぎ空間で、奥にある印象的な黒板は、友人手書きの看板だそうです。とても美味しそうで店内の雰囲気にとても合っていました。絵本などもおいてあり、温かみがある空間になっています。窓の外に見える敷島公園の四季の風景も、お楽しみいただけます。
 自分のお店を開こうと思ったのは、21歳の時。それから12年間はイタリアンのお店や、大きなホテルなどで修行してきたそうです。『命をかけて応援してやる』という父親からの言葉が、背中を押してくれ、独立すると決意したそうです。
夏の新メニューのドリンクも紹介してくれました。敷島公園の景色が海のように森林が広がることからそのイメージで創作した「ミルキーウェイ」は、とても鮮やかなブルー。インスタ映え間違えなしです。昼はカフェ、夜はバーと二種類の楽しみ方が味わえます。
店主さんは、とても気さくな方で、取材にも快くお答えくださり、親しみやすい方でした。
今度はプライベートで行ってみたい!!と心の底から思ってしまうそんなお店です!是非是非、おでかけください!

Cafe&Bar Wish
〒371-0037 群馬県前橋市上小出町3-25-6 2F
電話番号 027-226-1356
営業時間  ランチ 11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:30〜22:00(ラストオーダー21:30)


鈴木さん。大変お世話になりました(^-^)

wrote : memo