2019/06/08

SENSE15th_U-12 サッカー大会ポスター制作

20190604
いよいよ、フルメンバーで制作開始!
毎年恒例&1年生にとっては初の外部デザイン委託事業に挑戦

大会の実行委員会からはなんと6名もご参加いただきました!

2年生は昨年、この時期に経験をしています
あれから1年 どのような成長を遂げたのか
是非、見せてください!

クライアントからご依頼の趣旨を聞き取り
各デザイナーは考えます
誰のためにデザインをするのか
どんな目的でポスターは使用されるのか
大会自体何が目的なのか・・・・
などなど
1年生 riku 早速デザインのラフスケッチを提案して
意見をいただきます
クライアントはもちろん
多くの意見をいただきながら
デザインのヒントにすることは良いことですね!
2年生も負けて入られませんね!


1年生は漸くAdobeのイラストレーターの基本操作が出来るようになったくらいです
2年生は1年間の成長を見せてください

フレッシュな1年生のアイデア
来週から2年生も手伝って、指導してくれます

個人戦でもあり
チーム戦でもある
デザ研のプロジェクト
学生にも
クライアントにも
そして当日の参加者の皆さんにとって
”良い”ポスターでありますように!

wrote : nemo