2019/06/25

SENSE15th サッカーポスタープレゼン終了後のタピオカ!




2019.06.25

こんにちはハロー山崎です!
今日はサッカーポスターのプレゼン終了後に高崎にある
『bibury』
に行ってきました!



自分はタピオカが流行り始めてからはタピオカを飲んだことがなく
初タピオカだったのですが、なかなか美味しかったです!


1年生のRikuがオススメしていたホットのタピオカを飲んだのですが
冷たいのよりもタピオカがモチモチしていて美味しかったです!
オススメなのでぜひホットで飲んでみてください!



タピオカの妖精にも出会ったので満足でした!



月1くらいでこうやってみんなで出かけるのもありだなって思いました!
楽しかったです!





wrote: Hello Yamazaki