2019/02/20

SENSE14th まえばしのおしごと展5 無事終了いたしました!

2月16日(土)17(日)の2日間
今回で5回目となる企画展 無事に終了しましたことを報告いたします。

卒業生も応援に来てくれました!!

ギャラリー担当の田口さんとMTG

こちらの壁
スクエアの写真がずらりと並びます

今回の1年生の企画
”M”
と日常の商店街のフォトスナップ

" M to show ・guy "
 
おしごと展 当日はこの商店街で
某携帯・通信会社の意識高すぎなCM撮影が終日行われていたようですよ(^-^)

スクエアにトリミングされた作品たち
撮影の際には
多くの方達との交流があったようですよ(^-^)
とても良い企画ですね!



大きなガラス窓が
ラインアートで埋め尽くされていきます

県内のクリエーターの皆様も応援に(^-^)
ekakinoko ちゃん MAGちゃん 皆さん
ありがとうございます!!!



展示会の2日間はあっという間

展示会として、あらためてまとめてみると
今年度の研究部の活動報告と15年間、継続していることなど、研究部の外観が見える良い機会だったように思えます。

また、これらの、準備、運営・施工は現1年生がします。
1年生にとっては、研究部の活動内容、実績をあらためて整理する意味にもなったと思います。

現2年生や、卒業生 教職員、地域関係者の皆さま
皆さまが足を運んでくださり、学生にお励ましの言葉をかけてくださったことに感謝いたします。

今後も、アートパフォーマンスなど、表現的な部分と
もう半分の、地域貢献・実践的なデザインの研究

この2面を磨き、育ててまいりますので
今後とも、皆様のお励まし、ご指導
是非、よろしくお願いいたします。

また、開催にあたりましては
オリエンタル群馬の皆さま並びに 今回の企画展担当の田口さまのお力添えありましたことをご紹介するとともに、感謝の意を表したいと思います。
皆さま ありがとうございました。

そして、次のプロジェクトは????

wrote : nemo