2019/02/04

SENSE 14th 卒業進級制作展 ご来場ありがとうございました

2月2日(土)・3日(日)
本校の卒業進級制作展
ご来場ありがとうございました。
来場者数も、過去最高だったようです
県内企業の方、僕のクリエーター仲間、多くの卒業生、この4月から入学予定の新入生 
そして、在校生のご家族、ご友人
学生の作品、成果発表はいかがでしたでしょうか??

準備、制作はとても時間がかかって
大変ではありますが
このように外部に向けて
作品を『発表』していくことの重要さ
アートスクールの学生にはとても重要なことです

全員写真取れなかったのですが、何枚かご紹介

何世代かまたがってのメンバー
yukiちゃん ari~na miyuki
(miyuki デザフェスでもニアミスだったので会いに来てくれてとても嬉しかったよ!!やっと会えた 笑)
3人とも デザインワークはもちろん作家としても活動を続けています
本当に頭が下がります!!
これからも頑張ってね!
機会が合えば、一緒に何か展示を企もう!!

現部長の作品も前に集結!!
miku kanamin
いつも研究部のこと気にかけてくれています
こうやって集めれると
やっぱり嬉しいな(^-^)
そのほかにもたくさんの卒業生ともお話ができました
それぞれの道で活躍したり
お母さんになったり
新しいお仕事を始めたり

まずは元気なことが何よりの報告
みんなのそういったお話が
僕のモチベーションにもなります

本当にありがとう!

さてさて、卒業進級制作展が終了したら
次のプロジェクトは・・・・

wrote : nemo