2018/09/16

SENSE14th U-12 国際交流サッカー大会 レセプションにて

20180915
夜は前橋テルサにて第22回国際交流サッカー大会 U-12 前橋市長杯
歓迎レセプション
に招待していただきました(^-^)
毎年恒例になっているこの大会のポスターデザインのコンペ

2年生にはもちろん
入学したばかりの1年生にとってもデザインを覚えていく大きなきっかけになるイベントです

本日の主役はこの彼
1年生 ルーキーのshojiのデザ研委員が見事採用になりました
表彰状授与式の際
制作に関するコメントを求められましたが
とても堂々とスピーチできたと思います

心なしか、入学仕立ての半年前と比べ
随分とたくましく張ったように感じます(^-^)

そして もう一人
大会を盛り上げるスタッフユニフォームのデザイン
こちらは2年生 部長のkotaroがデザインしました
少し緊張するセレモニーが終わりましたら
お待ちかねの乾杯!!
あとは 豪華なご馳走に囲まれながら
しばし 夢のような時間を 笑
そしてこれも恒例になって来たのでしょうか!!

サッカー大会の表彰式といえば
和太鼓体験!

 藤森会長はじめ
みなさん 大変おせわになりました
さて 次はいよいよ 学園祭とデザフェスだ!!
頑張っていこう(^-^)

wrote:nemo