2018/06/15

SENSE14th U-12国際交流サッカーポスター キックオフMTG

20180614
今年もこの季節がやってまいりました(^-^)
国際交流サッカー大会
サッカーポスターのキックオフ(初回)MTGです!
実行委員からは
Fujimoriさん syuさん minagawaさん kashimaさん にお越しいただきました

こちらは昨年の採用作品
C-na のデザインです

 今年は 対面式の近い距離でお話し合いを

部長も1年経って随分と大人になりました

先方も発言などの内容に驚いていましたよ(^-^)


こちら1年生のノート
なにやらぎっしりとメモを残しています
なかなか マメですね!

 ポスターは完成後
夏休みの前には市内などの小学生の元に届けられます

そのためには
7月の初旬にはデザインが完成していなくては製作工程間に合いません!

研究員はこの後デザインのサンプル製作を開始し
7月5日(木)にはプレゼンテーション(デザインの提案・発表)になります

そのプレゼンテーション(発表)の後
今期のデザインが決定され
選ばれたデザイナーはさらにデザインをまとめ上げることになります

来週の活動目標は
1年生の考えてきたポスターのアイデアを2年生が技術的にサポートしてくれるようです

1年生もイラストレーターで名刺のデザインができるようになってきた頃です

授業より一足早く 実務に近いデザインワークに触れることができるのも
デザ研の特徴ですね!

さあ 今年はどんなデザインに出会えるのでしょうか?

7月5日をお楽しみに!

wrote: nemo