2018/06/12

SENSE14th 100000プレビュー達成(^-^)

継続は力なり!!
そろそろかな?と思ってカウンターを確認したら
ページビューが100000を超えていました(^-^)

デザ研日記をご覧になってくださっているみなさま
ご愛読ありがとうございます

2011.05.01からこちらのブログを開始しましたが
もう8年目になるのですね〜
記事はなんと740
4日に1つの記事を書いているペースなのかな?
今期14代目を迎えた『デザイン研究部』
この先どのように成長・変化していくのか
楽しみです

もしお時間あったら
過去の様子を読んでみてください

今デザイナーで活躍している卒業生の
学生時代の様子など見ると
ちょっと微笑ましくなります

それでは次は150000プレビューをめざしてでしょうか??

なるべくちょこちょこ更新しますので
応援宜しくお願い致します!

wrote: nemo