2018/05/30

SENSE14th Welcome 1年生!近況報告

デザフェスも無事終了して
少しずつ 新しい体制になって来ました(^-^)
この会は第14代目デザイン研究部のロゴデザインの会議の様子
さあ どのようなロゴに決定したのでしょうか??

そのほかもこんな活動のあった数週間でした
新入生歓迎会後
一年生が活動内容の説明を聞きに来てくれました!


第14代目デザイン研究部のマスコットキャラクターデザイン会議
一年生もデザイン案を提出し
徐々に参加が始まっています

こちらは2年生のお仕事
ニュースしきしまの編集作業の様子を真剣に見入る新人君
1年後はみんな先輩くらいにMAC使いこなしているのかな??

こちらはつい先日の放課後の部会の後
前部長のkanaminが仕事帰りに後輩の顔を見に来てくれました

彼女のパワフルなキャラクターは1年生を圧倒していました(笑)
いやー みんな仲良くなって良かった良かった


明日からの2日間
学園では1泊2日の研修旅行です
それが終わって6月からは
また新しくポスターデザインの企画など始まります

もし興味のある1・2年生
いましたら お気軽にお立ち寄りください!!

今期の活動日は
毎週木曜日放課後16時40分くらいから
3階 311教室にて
モリモリ活動中です!

wrote : nemo