2018/05/13

SENSE14th DESIGNFESTAvol.47 めり研 14出展報告!

2018.5.12.sat
DESIGNFESTA vol.47 出展の様子をご覧ください!
デザイン研究部といては22回目の出展。
14年間の活動の歴史を感じます(^-^)
1日の身の出展でしたが
多くのご来場者様
卒業生やデザフェスやクリエーターの友人の皆様
大変お世話になりましたm(_ _)m
さあ 今回のデザケンですが

これまでの出展内容を継続したところと
新しく試みたこと
両方ある出展だったかと思います

先ずは、はデザ研十八番の似顔絵パフォーマンスをベースに
テーマは『punk(パンク)
アグレッシブなパフォーマンスに期待大ですね!

ユニフォームは黒ツナギ(gosunだけ特別色)
髪とか立たせたり、メイクも派手めに入れても良かったかもしれませんね


今回面白いと思ったのは
所属する3DCGコースの特性を生かした商品
こちら今回の売り上げに貢献した商品でした
メリケンサック型のアクセサリーです(もちろん殺傷能力はありませんのでご安心を)


これまでのデザケンでは
雑貨を製作する際にレジンを静養することが多いのですが
今回はこちら
な なんと
3Dプリンター出力を塗装したものです

これには手応えがあったようで
今後研究員で研究して 何かやるみたいですよ!??

さてさて
朝7時に学校出発!
本入部前ですが
1年生のShojiも初デザフェス!!
実は腕のいいカメラマン

今回のブログの写真何枚も彼の写真を使用しています

これからの活躍と成長が楽しみ(^-^)


さあ 朝は大忙し
到着したら
ブースを組み立てて
すぐに営業準備です











kanamin と miyumiyu
近くのエリアで出展していました!
卒業してからもコンスタントに出展しているとは
すごいことですよね(^-^)

OGのmireiちゃんとデザフェス友達の バラキーナの奇跡のツーショット

ちなみに
バラキーナのブースに遊びに行くと
毎度こうなってしまう(笑)




奇跡的にまたブースでお会いできました!
前回の秋の出展に続いて
BEAT VISONさまが取材してくださいました!
本当にありがとうございます
取材の様子はこちらよりご覧ください!


前部長のkanamin が会社の同僚のmachanと遊びに来てくれました(^-^)
本当にありがたい(^-^)


さてtokaro部長
似顔絵の売れ行きはどうだったかな??

新入部員を迎え
デザ研 14期目のスタートを切りました
どんなチームに育って行くのか楽しみですね
みなさま 今年も1年間よろしくお願いいいたします!

wrote:nemo