2018/03/12

SENSE13th 旅立ちの日に

2018.03.11.sun

あっという間の1年間
そして、2年生にとってはあっという間の2年間
おとといの03.09は本校の卒業式
デザ研2年生メンバーの5名も無事に卒業し、それぞれが新しい場所へ旅立ちました

そして、本日は1年生の企画で2年生とのお別れ会を開催しました

場所は渋川の隠れ家的な素敵なランチの素敵なお店
casa midair さん


この日はよくkotaが働きます!
えらいえらい!
2年生 卒業おめでとう!
カンパーーーーイ!
料理も美味しかった🎶
ほんの一部をご紹介(^-^)




こちら看板猫のキンタくん
もふもふ で コロコロ




さあ 何かが始まったようです!


普段は楽器を持ち込んでのライブも可能だそうです
PAもしっかりあって音響もバッチリ
こちらは会場にあったGUILDのアコギ
よく響きます(^-^)

1年生が2年生のために用意していたサプライズプレゼントくじ!!

1年生3人からのスペシャルメッセージ
何を伝えたのかはここだけの秘密(笑)




うまい うまい 🎶

これ 面白い写真だね


今日はとてもポカポカ
春を感じました
毎年この時期
多くの学生が旅立ち
また 新しい学生と出会います
僕にとってはとても不思議な季節
春は 特別な感じ

何か特別のものを手に入れたようです

何だ?何だ?
この場で決定!
似顔絵プレゼントのサプライズ

おしごと展でのパフォーマンスの成果でしょうか?
kota と moi のコラボで仕上げました(^-^)

そして
会の終盤
2年生から 一年生へメッセージを

それぞれの想いの中
よく頑張ってくれました

デザ研での時間

忙しく、大変な時期もあったと思います
それでも明るくて、前向きで、デザインが好きで(食べることも好きで)
そして いつも後輩のこと
良く考えてくれていた2年生

miku
食欲とデザイン力は比例するのだと思い知らされました(^-^)
東京でデザイナーとしてホームランを打って欲しい!
本当に良くチームをまとめてくれました

C-na
学生ではありましたが
内定した企業で 1年間修行も重ねました
個人プロジェクトも進めてくださいね(^-^)

yuka
今後はさらにデザインの勉強を進めます!
初の部会に顔を出してくれたのが昨日のようです
とても逞しくなったね(^-^)

wata
本当にマルチに活躍したね
momのおむすび企画など
君があっての企画だったと思うよ!
県外に旅立つけれど
もりもりデザインしてください!


部長のkanamin
いつも笑顔の彼女がうるっと・・・
感動的なシーンでした(*^_^*)

本当に良いチームにまとめてくれました

就職活動の時期
デザ研の活動も重なって大変だったよね

君の想いはきっと後輩に届いたと思います(^-^)


そして
2年生から新体制の発表
ここから

第14代目のデザイン研究部がスタートします
記録
non

広報
natsune

肉部長
gosun

副部長
moi
第14代目 部長
kota

2年生の想いをしっかりと受け止めてくれたと思います
そして君たちなりの
デザ研に仕上げていってくださいね

1年間かけて
どのように成長していくのか
楽しみにしています♫


これは驚き
2年生からの贈り物
大好きなムーミンのマグに
CMYの3色の靴下
これは この春履きこなして、新入生に自慢しますね
ありがとう(^-^)


まだまだ素敵な写真があったり
お話しは尽きないのですが
それはメンバーだけの想い出ということで

このメンバーではあともう一回会う予定ですが
デザイン研究部 SENSE13tnのお話はここまでです

2年生のみんな
卒業おめでとう!
元気でね(^-^)
wrote : nemo
photo : みんな