2018/02/06

SENSE13th『 窓辺の星あかり展』のご案内

卒進展では大変お世話になりました
そして窓辺の星あかり展

そして次は
『まえばしのおしごと展4』も開催を控えています

授業はもう少しでオフになりますが
デザ研メンバー
まだまだパワフルに活動予定です♫
◉お知らせ
SENSE9th のキューちゃんの作者でもあるari~na
がフォトグラファーのSHOHEIさんと二人展を開催しています

そしてなんと
現副部長のwataちゃんもフォトグラファーとして参加させていただいています!
みなさん お時間ありましたらぜひ!

wrote : nemo

✳︎以下、galleryアートスープさまのFBより引用させていただいています

SHOHEI+晴智ありさ二人展「窓辺の星あかり」


  冬の星空って何だか特別。

  窓辺から見る星空って何だかわくわく。

  小さな星あかりたちをおめかしして

  みんなにおすそわけ。

《 開催期間 》
2018/2/4(日)~2/26(月)  
※火・水定休日

◉2/4日(日)15:00〜  簡単なアーティストトーク、SHOHEIによる星のお話会があります。

《 営業時間 》11:00-19:00 ※最終日2/26(月)は18:00まで

《 開催会場 》Gallery Artsoup(ギャラリーアートスープ)1階企画展示

《 会場住所 》〒371-0023 群馬県前橋市本町2丁目1-6
 (前橋中央アーケード通り)(JR前橋駅北口より、徒歩約15分)


SNSハッシュタグ: #窓辺の星あかり

☆会期中、作品をお買い上げの方にしおりをプレゼント!




「SHOHEIさんの星空に浮かぶ、晴智さんの星座の“ころん”が見たい!」


2017年10月に開催した、晴智の個展「種の環-くさのわ 二周目横浜篇-」で、こんな素敵なリクエストをいただきました。
おぉ…これは面白そう。
と、言うことで、実際にやってみたいと思います。
リクエストありがとうございました!





星あかりが降り注ぐお部屋。

雑貨やインテリアを探す感覚で、

あなただけのお気に入りを見つけてください。




------------------------------------------------


*SHOHEI

Twitter:https://twitter.com/am1_starphoto

「夜空を身近に感じる写真」をコンセプトに活動する。天の川や流星など、街中では見られない景色を主な作品としている。

今回ではこれまでの写真をより身近に感じる表現に挑戦。




*晴智ありさ

Twitter:https://twitter.com/xatsurix

HP:http://arisaharuchi.wixsite.com/harukingyo

「金魚の人」でお馴染みの晴智です。

ふと見つけた綺麗なもの、心の奥底で引っかかっている感情、聞こえてきた言葉や音。それらを好きなモチーフである金魚や鳥、草花に変換して絵を描いています。