2017/04/18

SENSE13th_缶バッジ1000個完成!!

先週と昨日
放課後コツコツと作業を重ね
本日達成目標の
1000個
完成しました!!

教室内の机に並べると
圧巻です
単純計算で
公園まつりの当日
1000人のお客様がこの缶バッジを持っていくことになるのですね

 本日はメディアとアートの一年生が何人か見学しに来てくれました(^-^)
中には入部希望の子もいたみたいですね(^-^)
今年の新メンバーも創作エネルギーに溢れる子
是非お会いしたいです!

一つの缶バッジを5秒でプレスする職人です!
  
目がくるんとしてて可愛いね(^-^)

どうやらあまりにも作業が早かったせいか
追加生産が決定したみたいなんですが💧

今日もコツコツ経験を積み上げています
本日の午後はクラスの子ほぼ全員
企業説明会に参加しに行きました

4月は就職活動で大忙し
しかも今週は県内企業様とのコラボレーション授業も
2年生のこの時期
毎日が大忙しですが
1日1日を丁寧に過ごしていきましょうね

きっと みんななら良いクリエータになれますよ(^-^)

さあ 今度は そろそろ アレ の話し合いかな???
みんな お疲れ様!

photo : wata
wrote : nemo