2017/04/12

SENSE13th_缶バッジ1000作戦!

今年も元気そうな新入生がたくさん入学してきてくれました(^-^)
明日が初めての授業 顔合わせになるので楽しみです!
今年も元気な新入部員
お待ちしていますよ!
さて 新年度になり
2年生は放課後や空き時間を利用して
早速制作に取りかかっていますよ(^-^)
何を制作しているかというと・・・・

ゴールデンウィーク4月29日(土)
に開催される
「前橋公園まつり」
のイベント内で使用されるスタンプラリー企画と景品の缶バッジ
両方のデザイン提供と制作をしているのです
昨年もスタンプラリー企画や当日のスタッフとして参加していますが
今年はさらに積極的な貢献をしています
デザイン研究部はこのように
前橋など地域の方々や企業様と協力して
『デザイン』でのコミュニケーションを常に模索しております
もしちょっときになる新入生いましたら
放課後など311教室やMAC室で制作していますので覗きに来てくださいね!
本年度の活動日は基本水曜日になる予定です!
体験入部や本入部はゴールデンウィーク後の案内になりますが
その前に、参加してみたい子いるかなぁ??
写真は今週数日間のスナップです
缶バッジ制作
目標数1000個
のうち本日なんと
400個
を突破しました!
就活も忙しいけれど
このような自分磨きも大切ですね
そうそう 研究部員早速3月にデザイン会社から内定者も出ましたよ(^-^)
おめでとう!

wrote:nemo