2017/03/19

SENSE12th_まえばしのおしごと展3 二日目

2017.03.19
『まえばしのおしごと展3』
本日最終日
たくさんの方にご来場いただきました
そして
たくさんの方に ガチャポンをしていただきました
本日の記事ものちにリライトします
取り急ぎ
写真の紹介で1日を振り返ります(^-^)
二日目も頑張るぞ!

 お昼の馬場川通り
散策ついでに立ち寄ってくださるお客様も多かったです(^-^)

先輩の代から引き継いでいるデザインコンペ
お客様に説明することで
自分たちの活動を再度確認していきます

『今日はガラス一面 絵でいっぱいにするぞ!』
なんと調理系の姉妹校の学生さん







研究員や卒業生だけでなく
来場されたお客様も描いてくださいました(^ー^)





こんなに可愛い子が
おむすびを欲しがってくれました
嬉しいなあ〜(^-^)




本日の上毛新聞に紹介の記事を掲載していただきました

『何が出たのかな??』
『これは!!!!』
『俵タイプ!』『焼きおむすび!』
とても明るいお姉さんたちでした(^-^)
ありがとうございます!
ウォールペイントまで参加してくださいました(^-^)
研究員は 一時 るなぱあくへ 旅に行きました
僕はお留守番の傍 絵を描いていました

そんなに低いところにもかくの???

この写真いいね!

記録主任yuka誕生!
この記事の写真の多くはyukaの写真を使っています
何だか すごいことになってきたね〜
研究員が描いたおむすびを狙うワニ 笑


結構カプセルが少なくなってきました

どこに隠れてんねん!


だいぶびっしりしましたね!

空き時間は似顔絵の練習!
また描きに行きたいな

yukaが撮った伝説となったワンシーン
miku その100円には愛を感じるぞ!







お客様も落ち着いた時間
語らう研究員





僕の友人も来てくれました
クリエーターのkameちゃん
いい表情してんな〜
本当にお世話になったwakuwakuさん
あっという間だったけれど
とっても充実した二日間
『達成感がある〜』
研究員の言葉が何よりの栄養剤(^-^)

ご来場いただきましたお客様
関係者の皆様
mBOX MOM shikishkimaPMJV
大変お世話になりました

時間ができましたら この記事に補足を入れます

新鮮なうちに いち早くご紹介を(^-^)

研究員のみんな
お疲れ様でした!!

そして 次のプロジェクトは‥

wrote : nemo