2017/03/18

SENSE12th まえばしのおしごと展3 初日のレポート

2017.03.18
後日加筆する予定ですが
「まえばしのおしごと展3」
初日のレポートです(^-^)
昨日も搬入で遅かったメンバーですが
朝から元気に会場準備
 成果物のキャプションを制作したり
お掃除したりと
 みなさんのご来場
お待ちしております
 ライブペイント開始!

 本日一番のお客様
コンピュータ学科のkanou先生
奥様とガチャポンもしていただきました(^-^)
卒業生も続々駆けつけてくれました

梅と丸にぎり
お母様と散歩中のお子様も(^-^)
ご近所のおもちゃの老舗黒田さまのオーナー

mikuはけん玉の達人でありました
『よいっ!』

こんな交流もあるのが
街中展示のよいところですね
ただいま
鶏子のチャームポイントが…

先輩の差し入れたい
『たい焼き最高!』



桐生パンセギャラリーからは
Fujiiさんが
いつかデザ研
桐生でも開催したいなあ・・・


  




るなぱあく MOM さまより
おむすびの差し入れが(^-^)

 上毛新聞社さま
取材に来ていただきました
掲載は明日かな?
もし確認できる方は記事を探してみてください(^-^)





伝説のママチャリヒルクラマー
ari〜naも後輩に会いに来てくれました(^-^)
 ペイントもサンキュー!

アートスープからnakabayasiさんも!
差し入れありがとうございます!
norie先生
mikaさん

初日 常にギャラリーにはお客様がいらっしゃる状態でした
ガチャポンも半分くらいなくなったでしょうか(^-^)

準備は大変ですが
始まるとやはり楽しいですね(^-^)

そして1日の終わりはミーティング
敷島運動公園よりmamadaさん
るなぱあくよりikaiさん

この4月開催の公園まつりのプロジェクトについて打ち合わせ
4月もデザ研 忙しそうですw

初日は無事に終了
お時間ありましたら19日(日)最終日
ぜひお出かけください(^-^)

wrote : nemo