2016/09/17

SENSE12th U-12 サッカーポスター表彰式

こんにちはnemoです!
U-12 国際交流サッカー大会のレセプションパーティーに招待していただきました
本日の19時より 場所は前橋テルサにて
今回は部を代表して採用になったAyayaと惜しくも次点でしたが1年生ながら評価が高かったsyukuの2名です!

 

毎年夏前のデザ研恒例の勉強会
その後協会の皆様より選ばれました
 今回の採用にあたっては
まだキャリアの少なかった1年生からの提案の評判も高く
デザインのレベルが均衡していたそうです
今回のデザインは激戦の末に選ばれたそうです
決め手はレイアウトのバランスもさることながら
表題の『ロゴ』デザインの美しさだったそうです 

すごいご馳走!!

このパーティーは受賞した二人のみの特権(他のメンバーごめんなさいね〜)
さあ 来年は採用目指して頑張りましょう!!


 こちら 表彰で壇上に呼ばれる直前の二人
緊張と興奮で小刻みに動いております(^-^)


 壇上に上がればこの通り
さすがは2年生
しっかりと受賞に関しての喜びと
ポスターデザインに関するコンセプトを述べています

サッカー大会は本日初日終了
残り2日間参加されるチームの皆様
後関係者の皆様
大会の成功を心より願っております

皆様 大変お世話になりました

wrote : nemo