2016/08/03

SENSE12th るなぱDEおしごと 取材

2016.07.30
ライトアップが綺麗ですね
こちらは
夜のるなぱあく

この日は午後からるなぱあくに取材しに出かけていました

こちらは取材の合間のオフショット(^-^)
小学生も夏休みに入り
昼間はこどもが楽しめる
体験型イベントがたくさん用意されています!
日中はこどもが1にち園内のおしごとを体験できるという内容
「るなぱDEおしごと」
その様子は『るなれたあず 第2号』に掲載予定ですのでどうぞお楽しみに(^-^)

そして そして
夜からは僕も合流
公園はこどもだけのものじゃない!
かつて子供だった大人が楽しめる企画
『るなぱDEないと』 
の取材
広角レンズで人物を撮影するときは
四隅に注意して!
こんなにも顔が歪んでしまいます(左下)笑

ワクワクさんもこの夜は屋台のスタッフとして大忙し!!

 ライトアップも綺麗!
誰かに遊ばれた 笑
 大道芸人さんも!
こちら 前橋公園とつながるトンネルの中のインスタレーション
大きな月 大きなシルエット

こちらのみなさんの企画イベントでした!


19時過ぎ
ようやく るなれたあずの編集会議が始まりました
夏の夜の空気
 さあ あと一ヶ月足らずで第2号の発行です
 初号の良いところは継承し
新しいことも取り入れていこう 
 良い夏になりますように
みんなで ころとん にお祈りをしました
みんな おつかれさま

wrote : nemo