2016/08/09

SENSE 12th 80kitchen へ行こう!

2016.08.04
実はこの日子供向けワークショップが終わった午後に取材をしているんですね
デザ研に休みなし・・・

それだけ活動が充実しているということでしょう(^-^;)

みなさん この看板見たことある人もいるのでは??
取材先は「80kitchen ヤオキッチン」さん
今回は8月下旬に第2号発行予定の「るなれたあず」の人気コーナー
「るなさんぽ」の取材です
前橋児童遊園 るなぱあくから歩いて3分かかりません
距離はとっても近いです
が 本日はとにかく暑くて暑くて・・・
強い日差しで焼け焦げてしまいます〜

店舗はとってもおしゃれ!
実は 入り口のドア
とってもこだわってオシャレなんですよ(^-^)
topの画像でちょこっと写っていますが
気になる方は是非
足をお運びください!
仕事帰りにちょっと立ち寄りたくなる雰囲気です
そして地元野菜を使用した野菜ベースの創作料理がメニューにいっぱい
なんと 本業の八百屋『やおとく』さんとのタイアップ
コンセプトもとっても面白いですね
今回の取材でどんな記事になるのか??

みなさん
『るなれたあず』第2号をお楽しみください!
✴︎8月27日の るなぱあくイベント
『るなぱ de ないと』
には会場でお手にとってご覧いただける予定です!


そして
取材終了後は・・・・

るなぱあくの近くということは
るなぱあくに行けるということですね!
やっぱりこうなりますよね(^-^;)
元気な研究員



1日よく頑張ったから
ご褒美だね

それにしても 暑かったね〜

みんな
お疲れ!!

wrote : nemo